【C】魔が注ぐは無償の愛【オーバーロード二次創作SS / 中編完結】

【題名】魔が注ぐは無償の愛
【作者】Rさくら
【話数】37話
【評価】C
前作があるのかな?よくわからない。
アインズさんとウルベルトさんで世界征服直前くらいの世界。
法国だけ最後に残ってて、これから攻め落とす的な感じ?

転移から100年だか200年だか経ってるのかどうなのかふんわり。
そんな状況でたっちみーさんが転移してきました。
ウルベルトさんは彼の目の前で子供を殺して煽りまくります。

そっから回想?で100年くらい戻って?
ウルベルトさんが転移してきて戻って、俺が長になる!とか言ってバトル。
なんか時系列が飛びまくってて、今どこの話してるのかわかりづらかった。

最終的には、モモンガ転移230年後の世界で、陣取りゲームを行う話の模様。
たっちさんとウルベルトさんとで、最後に残った法国での陣取りゲーム。
沢山拠点取った側の希望で、全滅させるかある程度残すかみたいなノリ。