【C】鈴木さんに惚れました 【オーバーロード二次創作SS / 中編完結】

【題名】鈴木さんに惚れました
【作者】あんころもっちもち
【話数】50話
【評価】C
主人公は加藤さん。鈴木さんの同僚の方。
ユグドラシルのサービス終了間近な頃、鈴木さんとの時間のためにゲーム開始。
17話から転移先の世界での話になります。

主人公はツアレさんに転生しました。(ブレインが幼馴染)
鈴木さんから何度も聞いたユグドラシルの話を、夢の話として妹とかに語る主人公。
そうしてある程度育って、貴族な領主様に回収されて、なんか変な力に目覚めました。

気味悪がられてレェブン公に回収されました。鍛えられて諜報部隊に配属されました。
25話、モモンガさんサイドの原作開。35話、冒険者になって薬草クエでカルネ村へ。
漆黒の剣のメンバーにブレインが居た。

で、早々にモモンガ様はツアレなる人がナザリックのことを知ってることを把握。
でも捜索活動はしたんだかしてないんだかしばらく発見出来ず。
46話辺りで発見して助けに行ってハッピーエンドかしら。

1話ごとが短いからか、話数の割りにさくさく終わります。