【B】乙女ゲームの破滅~中略~2周目に転生してしまった…【はめふら二次創作SS / 短編完結】

【題名】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった2周目に転生してしまった…
【作者】蒼樹物書
【話数】11話
【評価】B
カタリナさんの婚約者なジオルドさん。
卒業式を迎えた日から、カタリナと出合った日へ戻ってきました。
今回こそは逆ハールートにさせず、彼のみでのガチ攻略すべく頑張ります。

婚約すべく、彼女の屋敷に向かうと、そこには新人のメイドさん。
名をマリア・キャンベルといいました。
アレか、他にも2週目の人がいらっしゃるわけですね。

気付いてすぐにカタリナさんの屋敷に向かって駆け出すマリアさん凄い。
そんで三日三晩門の前に張り付いて奉公懇願とかマジでマリアさん凄い。
カタリナさんと婚約しようとするジオルドさんと、阻止しようとするマリアさんの戦い勃発。

更に次々と、2週目として覚醒しては集まってくる皆様方。
ソフィアさんが前世に引っ張られすぎな感じ。