【B】無職転生  今度こそ本気だす 【無職転生二次創作SS / 短編未完】

【題名】無職転生 -今度こそ本気だす-
【作者】無気力な卵
【話数】14話
【評価】B
未来から戻ってきたいわゆる老デウスがもう一度転生しました。
魔力量は初期化されてるけど、ある程度鍛えたらまた時間超え出来そうね。
強敵相手にしたら1分前に戻って2人がかり戦闘とかも可能そうな予感。

それはさておき、この主人公の最終目的はヒトガミの討伐。
目先の目的は10歳前にオルステッドと出会うこと。
オルステッドに会う為に、ヒトガミ像を作ってばら撒いてみた。

なんと恐ろしい手段を・・。

———-以下ネタバレ注意———-

この世界のオルステッド様は、ヒトガミ封印後のループな模様。
分割して封印しても勝利とはならなかった模様です。
んでヒトガミ像に気付いて、彼に会いに行くことになりました。

あ、なんか凄くおもしろそうな展開。
続きが出たらまた読みに来ようと思う。