【C】目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です【Re:ゼロ二次創作SS / 長編未完】

【題名】目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
【作者】寝る練る錬るね
【話数】99話
【評価】C
原作知識持ちでラムレムの弟として転生。オッドアイで3本角で超魔力。
少し成長して、族長を脅して家宝の剣を奪いました。
村襲撃事件でペテルギウスさんとパンドラさんが来ました。

2人相手に1人で戦って、虚飾の権能を奪って撃退。
オッドアイとかじゃなくなって美少女姿になりました。
その後、ロズワールさんに拾われて3人揃って屋敷へ。

原作開始までは修行タイム。ベアトリスさんに弟子入りしました。
17話、レミリア来訪。18話、王都にて原作開始。
虚飾の権能を使ってスバルの死に戻りに便乗できるらしい。

2週目のスバルににカドモンの店の前で話しかけます。
仲良くなって案内して、エルザから彼を庇って死んだ振りして次のループへ。
どうやら主人公の目的は、いろんなスバルの顔を見て楽しもうってことらしい。

主人公のクズっぷりを前面に押し出してきてて、もう清々しいレベル。
そして主人公は性別男な美少女姿でヒロイン枠っぽい雰囲気。
序盤は割りとおもしろかった、中盤以降ダレダレ。

60話以降は本編完結してないのに番外編のみになって全部飛ばした。