【A】RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆【Re:ゼロ二次創作SS / 中編未完】

【題名】RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆
【作者】月兎耳のべる
【話数】55話
【評価】A
GBFのカリオストロさんってゆー中身男の美少女?さんが主人公。
そっちは私やったことないのでさっぱりわからない。
スバルは普通に居て、彼が死に戻ると、世界が巻き戻るらしい。

そんで主人公はそれを認識できて、記憶を持ち越せる模様です。
なんだかんだやって、王都ではほぼ原作通りの流れでスバルへ同行する流れ。
序盤は原作沿い、屋敷の犬騒動後から分岐。

———-以下ネタバレ注意———-

犬に噛まれまくって後遺症が残ったのがラムで、スバルは無傷突破。
あと王戦開始前にフェルトの屋敷に呼ばれました。
エミリアさんだけ途中帰宅し、帰宅途中に色欲さんから襲撃。

一方残ったスバルはフェルト奪取にやってきたロム爺に拉致られます。
いい感じに原作と乖離してきたー。
55話、GBFのメンバーがリゼロ世界にいろいろ降誕です。

で、いよいよってとこで更新停止。酷い。