【B】Re:ゼロから始める結界術【Re:ゼロ二次創作SS / 中編未完】

【題名】Re:ゼロから始める結界術
【作者】レトルトラメエ
【話数】20話
【評価】B
結界師とのクロスって珍しい。参戦するのは墨村時守さん。
間じゃなくて墨村なのか。詳しいことはよくわかりません。
トンチンカンの前に転移して、フェルトとエミリア登場。

とりあえずフェルトさんを結界で確保してエミリアさんに告白。
ラインハルトも同行して盗品窟でエルザを撃退して屋敷へ。
スバルは出てこないっぽい。・・後から出てきた。

屋敷に1週間滞在して、紅茶貰って出立。
その足で即座に禁書庫へワープ。
ベアトリスさんにだけ事情説明して、居候生活開始です。

———-以下ネタバレ注意———-

黒犬騒動でベアトリスさんを部屋から連れ出して村で黒犬討伐。
そしたらロズワールさんに攻撃されました。
福音書に記述の無いお前は邪魔だー、みたいな。

対決後、怪我治すためにクルシュさんところへ行きました。
そしたら出てくるスバル君。なんかめっちゃ死に戻り繰り返してそう。
とゆーよーな感じで更新停止。続くのかな、続いてくれたらいいなぁ。