【B】Re:ゼロから始める運命石の扉【Re:ゼロ二次創作SS / 短編未完】

【題名】Re:ゼロから始める運命石の扉
【作者】ウロボロス
【話数】12話
【評価】B
岡部倫太郎さんがリゼロの世界でスバルの巻き戻りに巻き込まれます。
話しかけてきたラインハルトさん、彼の言動が謎過ぎて目が点状態。
何週かして、スバルが原因と判断し、彼を助けようとしてラインハルトさんを頼ります。

盗品窟での騒ぎを終え、フェルト陣営に彼は引き取られました。
ロズワール邸へ、スバル君に会いたいと使者を送るもそれは叶わず。
繰り返される世界の巻き戻りに、とうとう彼はラインハルトと共に屋敷を強襲。

ようやく遭遇できた彼らは、2人で屋敷の騒動突破のために協力開始。
まぁ魔獣とかはラインハルトが切っちゃうんですけど。
割とおもしろそうだけど、この辺りで更新停止です。