【C】死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。【Re:ゼロ二次創作SS / 長編未完】

【題名】死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。
【作者】リゼロ良し
【話数】82話
【評価】C
オットー君がソロで移動中に白鯨に遭遇しました。
そこにオリキャラ?がやってきて白鯨をぶっとばしてくれました?
序盤に思わせぶりな謎っぽいの散りばめまくりな話でした。

気になる?気になる?って言われながらニヤニヤされてる気分で若干不愉快。
主人公は男で、何回も転生?してるみたいで、最初から魔法とか使える模様。
とりあえず白鯨を一撃で吹き飛ばせる程度のチート能力持ちっぽい。

後なんかよくわからんけどジャンケンが無敵らしい。
白鯨の一部をお持ち帰りしてラインハルト経由で王国に渡して聖金貨200枚げっと。
金貨をフェルトに盗まれそうになってラムに遭遇して巻き戻って召喚獣クルル?がどうとか。

意味わかんないけど、とりあえずスバル君の死に戻りに巻き込まれてはいるみたい。
その度に神様?が意味不明な謎要素追加して、主人公も意味不明な中二スキル?を呟きます。
とりあえず能力1個判明、任意でセーブ&ロードが出来るらしい。

そんでスバルの死に戻りに巻き込まれた時に、自分のセーブ回数多い程気分悪くなるらしい。
10話目で、盗品窟にてエルザに殺されそうになってるスバルの元へ乱入。
なんかいろいろスキル?使って俺ツエーしてからラインハルト来て原作通りに進行。

とりあえず私の理解力が足りないせいか、意味不明感多かったです。
理解力が有る人ならおもしろいんじゃないでしょうか。
20話辺りで挫折。