【C】Re:ゼロから始める一方通行(いっぽうつうこう)【Re:ゼロ二次創作SS / 中編未完】

【題名】Re:ゼロから始める一方通行(いっぽうつうこう)
【作者】因幡inaba
【話数】51話
【評価】C
一方通行さんがリゼロ世界へ。スバルのすぐ近くに降誕。
路地裏に移動してトンチンカンとバトル中のスバルに助力。
その流れでエミリアと行動を共にして、二手に分かれて盗人捜索中に巻き戻り。

スバルと一緒に戻れる系。
疑問点はアレよ、スバルがエミリアに特に助けられてないのに助けることに拘る点。
禁書庫には英語で書かれた本があって、なんか紋章術やらなんやら書いてありました。

あと一方通行さんが賢者とかラインハルトがゆってた。そーゆー伝説があるらしい。
それにしても、一方通行さんが弱い&頭が悪い。
ストーリーが原作沿いなので、定期的にスバル殺すためになんか無茶な展開が多い。

一方通行さんにヒロインを宛がうつもりっぽいんだけど、相手はアンケート方式。
なのでなんかこう、不自然にヒロインたちとの距離が近かったり微妙だったり。
屋敷編の途中で更新停止。