【B】ナツミ・シュバルツ嬢は友達が欲しい【Re:ゼロ二次創作SS / 中編未完】

【題名】ナツミ・シュバルツ嬢は友達が欲しい
【作者】ら・ま・ミュウ
【話数】30話
【評価】B
これは珍しい。スバルがTS異世界転生しました。
転移じゃなくて転生。伯爵令嬢として生まれたようです。
ユリウスとは幼馴染な模様です。

17歳になって、本編開始辺りの時期。
彼女の元には福音が届く・・けど無視、というか存在に気付かなかった。
休みが多いってことで、軽犯罪専門の下級裁判官として働いてるようです。

でも王族死滅の時に上級職の人が減って、王国は大変なことに。
幼い頃から神童としてあらゆる学問を修めた彼女は引っ張りだこ。
いろいろ仕事してたら、ルグニカ王国の影の女王様とか呼ばれるようになってました。

嫉妬の魔女に愛されてそうではあるけど、死に戻りとかは無し。
能力自体はあるかもだけど、死なないから発動しない。
思ってた以上におもしろかった。続き、出てくれるといいなぁ。