【A】ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか【コードギアス二次創作SS / 長編完結】

【題名】ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
【作者】緑茶わいん
【話数】90話
【評価】A
原作知識持ちで忍者メイドの妹に憑依転生。
ブリタニアの侵攻3年くらい前からスタート。
KNFやサクラダイトの重要性が、ほんのりと首脳陣に伝わったりなんだり。

戦争開始前にロイドと婚約することになったぽい。
その為に、いったんシュタットフェルト家に養子入り。
なんだかんだで戦争は起きて、アッシュフォード学園に集まります。

神楽耶とスザクが婚約してて学園入り。
この2人と主人公とルルナナリーの5人がクラブハウス住みします。
これが原作開始前時点での話。凄い改変具合、この後どうなるんだろう。

———-以下ネタバレ注意———-

シュナイゼルがCC助けて主人公を拉致して引き合わせました。
そんで主人公に契約するよう促しギアス獲得です。
CCは主人公が引き取って学園に匿います。

その後、ユフィさんが学園に来ることに。
ルルーシュ兄妹は顔合わせるとまずいので、主人公が引き取ります。
かくして、主人公、姉忍者、CC、ルル、ナナリーの5人同居生活開始。

入れ違いにユフィさんが学園入りしてクラブハウス入居。ジノさんを引き連れて。
結局ルルーシュ兄妹が在籍してたことがバレて、主人公宅にて緊急会議開催。
晴れてルルーシュがギアスに目覚めます。原作とは違う能力で。

ロロに暗殺されそうになって主人公負傷。
クロヴィスと会食してジェレミア卿を1日レンタル。
彼とルルーシュと引き合わせ、全てをクロヴィスに明かすことに。

いやもう凄いねこのストーリー。
完全に原作とは違う流れで、この後どうなってくのか。
if番外編の「婚約者がルルーシュだったら」も完結させてくれないかなぁ・・。