【B】舞踏少年は涙を流す【ガンパレSS / 中編完結】

【題名】舞踏少年は涙を流す
【作者】八識一
【話数】80話完結
【評価】B
ある日滝川が真面目に訓練するよーになったとゆー設定の滝川×舞なガンパレSS。
真面目に訓練するっていうか、プレイヤーが中に入ったんですねわかります。
ゲームキャラが、操作されてるって自覚なしの主観視点な物語。

滝川を操作できるのは2週目以降なので、そりゃ効率よくプレイされるワケだ。
それを周りから見ると、ある日突然限界ギリギリの訓練し出して、
戦闘では命令なんか聞かずに一人で突撃して全滅させる化け物に見えますな。

でも主人公は滝川っぽく見せかけて、やっぱり速水かもしれない。
滝川×舞を見た速見の嫉妬に燃え狂った愛のお話?
根本ストーリーは原作沿いです。