【B】未だ名もなき物語【ドラゴンクエスト二次創作SS / 短編未完】

【題名】未だ名もなき物語
【作者】yuki
【話数】16話未完
【評価】B
なんかルビス様っぽいナニカにDQっぽい世界に連れて来られた大学生の主人公。
最初にトロルキング倒してちょっとレベル上がって剣DROPしてそっから冒険開始。
勇者は普通に別に居るみたい、一般的なファンタジー住人として冒険者やる話です。

———-以下若干のネタバレ注意———-

なんか初クエストで女の子二人とヒドラ倒しに行くことになった。
行ったら勇者がそこに居て協力することになった。
つーか勇者PTが勇者以外死んでて、PT組もうぜ的な感じになってた。

ハーレムコースかと思ったら、なんかルビスっぽいのがPT組むの禁止とか言い出した。
つーかむしろ勇者は敵とか言い出す始末。おもしろそうな雰囲気でわくわく。
でも作者失踪乙。