【B】アンディ無双でお願いしたい・・・無理ですか、そうですか。【ドラゴンクエスト二次創作SS / 短編未完】

【題名】アンディ無双でお願いしたい・・・無理ですか、そうですか。
【作者】蚊取線香
【話数】07話未完
【評価】B
目を覚ましたら二十歳くらいのアンディに憑依。
フローラが結婚しちゃってショックで川に身投げして目が覚めた瞬間の入れ替え。
そんなわけなので記憶喪失とゆー主張がすんなり受け入れられました。

一方花嫁候補の一人だったけど選ばれなかったデボラさん。
旅に出ることにして、暇そーなアンディ君を拉致って出発。
ついでにもう一人の振られ女なビアンカのとこ行って更に拉致。

リュカ組の方とも微妙にかかわっていきます。
思った以上に途中からおもしろくなって期待感高まったとこで更新停止。
続きが読みたいですとっても。