【A】スキップ・ビート!【仲村佳樹 / ~47巻】

中卒で上京してギリなバイト生活。
幼馴染の男の子が居て、彼はなんかアイドルらしい。
売れるようになるまでは一緒に住んでた模様。

そんで生活資金とか貢ぎまくって、ポイ捨てされました。
復讐するために芸能界入りを決意。
なんか、いろいろと凄く頑張ってて、とても凄い子です。

でもなんというか、もう少し賢く生きてもいいと思う。
目先のことに全力投球で一切周り見えてない感じ。(誉め言葉のつもり)
ほんと凄い。ただ物語の目的というか、目指す先がわからない。

序盤はどちらかというとガラスの仮面っぽいのかな。
どことなくプライベートアクトレスの雰囲気も感じる。
5巻くらいまで芸能系の下っ端で頑張ったりなんだり。

そっからちょっと恋愛要素入ってきます。
出てる分まで全部読んだ。おもしろかった。
でもめっちゃ先長そうな感じ。完結してからまた読みたいです。