【B】日本国召喚【高野千春×みのろう / ~09巻】

剣と魔法のファンタジー世界に、日本が召喚されました。
国丸ごとです。現地の国(エルフ国家)の横に出現、海の上でした。
そこの国と交渉し、食料を輸入し、ある程度の技術を輸出。

石油も発見し、採掘権も貰いました。
食料&エネルギーが得られ、無難に過ごせそうになった折。
交易してる国が、他国に侵略戦争を仕掛けられました。

支援要請を受けまして、自衛隊がワイバーンとか相手に無双開始。
その辺りが解決し、日本と世界各国での交流開始。
どうも日本が移動した場所は、辺境地域だったらしい。

文明圏が3区域に分かれてて、日本の地域は蛮族扱い
まともに相手されないようです。
文明レベルは、辺境だと火矢にフルプレートアーマーな騎馬兵とか。

中央だと車やらプロペラ機があるレベル。技術差100年くらい。
そんな折、魔王が復活して人類兼へ侵攻開始。
とりあえず日本国内の話はほぼ出てきません。

主役は自衛隊で、万全の補給体制があったらどうなるか、って話ですね。