【B】異常者の愛【千田大輔 / 全06巻完結】

少年が少女に惚れられて大変な目にあいます。
極まったヤンデレさんが、彼のためにアレコレします。
とりあえず拉致拷問人殺しくらいは普通にやっちゃう。

小学生時代から始まり、高校生時代、大人へと。
ずーーーーーっと彼を愛して監視してアレコレな話。

———-以下ネタバレ注意———-

小学5年生な男の子が主人公。
彼は幼馴染のフミカちゃんが好きでアタック中。
そんな中、別の子に告白されてお断りしました。

そしたらその子は、フミカちゃんを殺しちゃいました。
時は過ぎて高校2年生に。
彼のことが好きでめちゃアタックする子が居ました。

なんだかんだで付き合うことにくなり、過去のことも話しました。
それから始まる異変。なんか、あの子、ずっと監視してたらしい。
拉致られて、あれこれされて、結局破談。ヤベー子は失踪。

更に5年後。主人公は彼女を殺すことを決意して探偵社に捜索依頼。
見つかったので行ってみたら、全部忘れてました。
すぐに思い出して復活してヤベー奴になりました。