【A】文句の付けようがないラブコメ【鈴木大輔×肋兵器 / 全04巻完結】

世界には神様が居て、その神様が世界を守ってるらしい。
でも神様には生贄が必要で、生贄になると、願いを1つ叶えてもらえる模様。
主人公は高校2年生男子で、その生贄に選ばれました。

神様に出会うと、美少女だったので、願いで結婚してくださいと言いました。
で、神様と結婚して、そのまま普通に日常生活は続行。
この神様云々の話は一般人は知りません。つまり舞台は普通に現代日本。

学校には彼に想いを寄せてそうなクラスメイトが居て。
そのクラスに神様は転校してきて。
ついでに小学生の妹さんは兄大好きで、飛び級で転校してきました。

神様は一体どーゆー存在で、一体何をしてるのか、って話。
ぶっちゃけアレだ、コメディじゃ無い。
原作の小説版とはちょっと違った内容ぽいです。