【B】悪役令嬢転生おじさん【上山道郎 / ~05巻】

52歳のバーコードハゲなメガネの公務員が主人公。
事故って気付いたら乙女ゲームの侯爵家令嬢へ転生。
いわゆる悪役令嬢ですが、物語は始まる前の状態。

特に問題なく、ゲーム主人公の子と仲良くなってスタート。
一方現実世界、死んでなかったようで意識不明の重体状態。
自宅の居間では乙女ゲーがプレイ中。

主人公が行った行動とかが、そのままゲーム内で進行中。
それを奥さんと娘さんが見守ってるようです。
これ、なろう出身の原作付きな話じゃないのね。

作者曰く、元から漫画家な作者が、最近の流行を調べるためになろうを読んで。
そんで悪役令嬢モノいいなーってなって、SNSでUPったら人気出た。
とゆー流れで出版された話なんだそうで。

1~2巻辺りは結構おもしろいけど、先に進むにつれてどんどん微妙に。