【B】死にたくないから逃げようと思う【約束のネバーランド二次創作SS / 短編未完】

【題名】死にたくないから逃げようと思う
【作者】金木桂
【話数】2話
【評価】B
主人公が現実世界からの憑依な凡人。
というか、むしろ普通よりは若干微妙な部類。
肉体的にはかなり貧弱。まぁ5歳とかなので仕方ない。

原作キャラ無し。場所も違うし時代も違うぽい。
そんで彼のことが好きな天才女の子が居ます。
彼女は元から孤児院に疑いの目を持ってた子。

自分以外で唯一、孤児院やママを警戒してた主人公に傾倒したって設定。
彼女はテストでわざと低い点数を取り続け6歳で出荷決定。
主人公と共に逃げることになります。

割とおもしろそうだけど、2話でエタってるのでなんとも。