【D】さらば、そしてこんにちは、誇り高き戦士【リリカルなのはSS / 中編未完】

【題名】さらば、そしてこんにちは、誇り高き戦士(リリなの×DB)
【作者】トッポ
【話数】42話
【評価】D
ベジータさんが老衰でお亡くなりになりました。
天に召されたら悟空が居て転生させてやるとか言われました。
拒否ったけど強制的に飛ばされて、行き着いた先は時の庭園。

若い姿で戦闘力そのままでフェイトさんに協力することにしました。
主夫やってるベジータさんの日常生活がメインなのかな?
一応ジュエルシード探しもするけど、戦闘には介入しない模様。

途中で挫折して最終話チラ見したらルルーシュとナナリーがどうとか書いてあった。
どーゆー話だったんだろう。