【B】四季崎姉妹はあばかれたい【朝倉亮介 / 全05巻完結】

主人公は探偵さんで29歳で、バナナの皮で滑って死亡。
近所の少年(14歳)に憑依転生しました。
その子には姉が3人居て、めちゃブラコン。

姉たちに中身が変わったことを気付かれぬよう頑張ります。
全力で推理しながら、少年を擬態するのなんでだろ。
と思ったら、主人公が憑依した少年、どうやら殺されたいぽい。

それも姉3人の内の誰かに。ってマジか。
ハーレム系漫画かと思ったら急におもしろそうになってきた。
読み終わった。おもしろかった。でも続きないんですかねコレ。

打ち切りっぽくはなく、綺麗に終わってはいたけど・・。
続編楽しみにしてます。