【C】FIRE RABBIT!!【ひらかわあや / 全06巻完結】

女の子5人?による消防隊員が何か活躍してます。
一方主人公はメガネな・・男子?高生。
超天才で沢山の資格持ちでプロゲーマー志望。

ある日、受験?でホテル泊して火事に遭遇。
そんで非番だった伝説?の消防隊員に助けられます。
5人の内の1人っぽい。そんで助けた方は死亡。

後日、その死んだ人が幽霊として家にやってきました。
とりあえずお前ら男か女かハッキリしろマジで。
3巻の半ばまで読んで、ようやく女の子は1人だけなこと判明。

んでまぁ、主人公が5人の消防隊員の仲間になります。
なんかいろいろ救助したり、大会で1位なったり、そんな感じ。
打ち切りっぽい終わり方でしたが、まぁキリは良かったかと思います。