【B】シャングリラ・フロンティア【硬梨菜x不二涼介] / ~17巻】

ネット小説版読んで、おもしろくなかったので漫画版読んでみた。
感動した。めっちゃ分かり易い。普通におもしろい。
ただ、主人公が天才プレイヤー&超豪運な点は変わってない。

某キリトさんなんか目じゃないくらいの超プレイヤーです。
そこはまぁ主人公補正ということでしょうがないか。
コレもしかして、漫画読み終わってから小説読んだらいいのかも。

内容把握した後で読めば、小説版もおもしろいのかもしれない。
あっちの何がキツいって、誰が誰なのかわからんこと。
複数ゲームやってる関係で、登場人物が複数の名前持ってるの。

リアルネーム、別ゲーネーム(複数)、シャングリラネーム。
それで、それぞれに別の見た目の説明までくっつく始末。