【B】転生悪女の黒歴史【冬夏アキハル / ~14巻】

中学の頃に、異世界召喚を夢見て小説書いてた女の子。
自分が主人公で、逆ハーな感じであれこれ冒険する話。
結局召喚されず、大人になってOLになりました。

で、トラック事故で死んで異世界に憑依転生。
天性先は自分の小説な世界の、主人公の妹。
主人公の邪魔しまくる性悪悪女に転生です。

幼少期からのスタートではなく、中途で記憶が戻った系。
姉を何度も殺そうとして、投獄されたところから物語スタート。
屋敷で謹慎されて、暗殺者に殺される流れらしい。

一方の姉が主人公なストーリーは、世界を救う話。
いろいろ酷い目にあいつつ頑張る系の話らしい。
物語を頑張って思い出し、姉を助けて自分も助かる作戦開始です。

なんか、読み進めてったら、憑依前から別に悪い子でなかった説。
いい子なのだが、なんかもう物語補正で悪女扱いされちゃう子らしい。
最後どうなるのやら。