【D】新仮面ライダー SPIRITS【村枝賢一x石ノ森章太郎 / ~34巻】

世界征服を目論む組織ショッカーと仮面ライダーが戦う話。
そしてソレを追いかけるライターさん?が主人公?
なんだかんだでショッカーに捕まって改造されました。

けど脳改造される前に1号に助けてもらいました。
そんな感じで仮面ライダー2号の誕生です。
みたいな感じでお話開始。

そんで次に闇の組織バダン?ってのが出てきました。
仮面ライダーアマゾンやらZXとかゆーのが出てきました。
よくわからん。アレか、テレビのシリーズ全部見てる人向けなのかも。

キャラも敵も一気に増えてわけわかんない。
序盤はなんか、説明とストーリー進行とで頑張ってた感あります。
途中からはぶん投げちゃった感凄い。

次々に新しいライダー出てきて必殺技?かまして消えてく。
4巻くらいでギブアップ。10巻くらいまで流し読みしたけどダメだった。