【B】モモンとナーベの冒険~10年前の世界で~【オーバーロード二次創作SS / 中編未完】

【題名】モモンとナーベの冒険~10年前の世界で~
【作者】kirishima13
【話数】16話
【評価】B
最終日を迎えて、モモンガさんは各NPCを労ってました。
ナーベさんにお疲れを言いながら触れた瞬間にサービス終了。
気付くと、2人で森の中で、ナーベさんが喋るようになりました。

いろいろ検証中、ふにふにしてたら、そこに現れるブレインさん。
ちょうど王都での御前試合の直前らしい。
特に深く交流はせず、少し話をしてそのまま別れ。

モモンガさんは黒騎士姿になって、2人は王都へ。
ナーベさんは冒険者へ、王女を助けて御前試合出場。
モモンガさんは、なんか闇格闘場で格闘スキルを学び、御前試合へ。

20話目、ラナーとクライムが、モモンガさんに奴隷志願。
ラナーがデミウルゴスポジションな感じ。クライムは犬。
トブの森に連れてって、パワーレベリング開始です。

冒険自体はいい感じでした。
でもなんというか、亜人賛美が強すぎな感じが。
何にせよ、更新停止しちゃってます残念。