【B】最終的に〇んだ方がマシなTS聖女【オーバーロード二次創作SS / 中編未完】

【題名】最終的に〇んだ方がマシなTS聖女
【作者】政田正彦
【話数】38話
【評価】B
原作知識有りの現代日本人がオバロ世界に転生。
ただし600年前の時代。本人はどこの世界か気付かず。
あっさり死んで、そしたら同じ世界の別種族に再転生。

何度も転生を繰り返し、六大神の登場辺りでオバロ世界と気付く。
そして自分に経験値持ち越しスキルがあることにも気付く。
代が代わるとスキルが1個増えて、経験値は持ち越しされるみたい。

八欲王の辺りでは、ひたすらに戦って経験値稼ぎに邁進。
1話目で26回代替わり、8割がた異形種。
2話目、44代目のバンシーで13英雄の仲間に混ざりました。

この辺りで、プレイヤー並みの戦闘力を入手した模様。
6話目、67代目でプロローグ終了で原作開始の本編開始。
ここから読めばいいと思う。

10話目にて、エランテルの冒険者なモモンさんと出会います。
そこそこ面白いし、続きも気になるけど、続かない感じかなのかな。