【B】転生先がキリトさんだった件。これからどうしたらいいと思う?【SAO二次創作SS / 短編未完】

【題名】転生先がキリトさんだった件。これからどうしたらいいと思う?(SAO_転生憑依モノ)
【作者】みさっち
【話数】08話未完
【評価】B
桐ヶ谷和人に転生しました。安全に行きたいです。
じゃあSAOやらなきゃいいじゃん!って思いました。
ところが妹さんがログインしちゃったんで追いかけて自分もIN。

デスゲ開始前なので他にも手があったんじゃなかろうかと思ったりも。
とりあえずそんなんで妹と一緒にゲームする話でした。
ボスにソロで挑んで死んで奇跡の復活して倒してた、ちょっと意味わかんなかった。

なんかこう、原作キリトさんよりも圧倒的に強いです。
地味におもしろそうだったけど更新停止されてる模様。