【B】月のトライアングル 【ゼロの使い魔二次創作SS / 中編未完】

【題名】月のトライアングル
【作者】村八
【話数】14話
【評価】B
リリカル世界からなのはさんの同僚?っぽいオリキャラさんをルイズが召喚。
結構強いみたい。戦って勝ったら付き合う的な妄想を抱いてたらしい。
教導隊に所属してた彼は、ルイズさんに戦える家庭教師だと認識されました。

貴族ではないけど、魔法が使える家庭教師ってことで、序盤は至極平和的に交流。
でも彼は管理局法に則って魔法は教えてくれなくてあーだこーだ。
にしてもアレだ、ハルケギニアでリリカル世界の魔法はチート過ぎる。

なんだかんだでルイズはリリカル世界の魔法を学びます。

———-以下ネタバレ注意———-

アルビオンへのお手紙お届け作戦発動。
この頃から主人公の身体に不調が現れます。
魔力の濃度が違うらしくてリンカーコア障害らしい。

そんな状態でアルビオンに行って、主人公が5万人相手をフルボッコ。
トリスティンに戻って、ルイズのお宅拝見イベント開始。
そこに訪れてくるはビダーシャルさん。

向かうはシャイターンの門。
門の具体的な形とか見たの初めてだわ私。
まぁ独自設定だろうとは思うけど。

後1話で完結ってくらいな勢いなんだが・・。
これで未完とか酷い。