【D】LV999の村人【オリジナルSS / 長編完結】

【題名】LV999の村人
【作者】星月子猫
【話数】441話
【評価】D
異世界転生して、衣服屋な村人の子に生まれました。
生後2年目に、村にスライムが侵入。
たまたま遭遇し、討伐。無傷で勝利しました。

そして成長し、村人LV999になりました。
目の前にはスライムに襲われて死にそうな親子が。
彼は鼻をほじってぶつけてスライムを粉砕。

親子にドヤ顔してその場を去っていきました。というのが1話目。
1話目を読んだだけで、ここまで拒否感が出る作品初めてかも。
2話目、以来20年間毎日MOB討伐し続けました。

この世界、近距離MOBは遠距離攻撃に反応しないらしい。
それを彼だけが発見したようです。
村人以外の職業に狩人とか居るのに、彼だけが弓矢最強を知ったらしい。

で、LV999になって、めっちゃ金持ちになって、彼は贅沢三昧。
そんなある日、街中で魔王討伐のためにメンバー募集してる勇者に遭遇。
勇者も感じ悪いし、それ以上に主人公がもっと感じ悪い。

ハーレムPT作って去った勇者を、主人公はストーキング。
洞窟内で魔族の少女と戦ってる勇者に介入、勇者をふるぼっこ。
その子は魔王の娘で、主人公に求婚。

26話目くらいまでは頑張ったけどギブアップ。
ちなみにちゃんと完結してて、書籍化されてる話です。