【C】異世界転移で女神様から祝福を!【オリジナルSS / 長編未完】

【題名】異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~
【作者】コーダ
【話数】335話
【評価】C
1つの学校の高校生800人が勇者召喚で異世界へ。
召喚されると女神から祝福が貰えるとのこと。
それで魔王を倒してくれと王女様に言われました。

魔王を倒せば元の世界に戻れるとのこと。
で、どんな祝福持ってるか水晶でチェック。
主人公(男)と隣のクラスの眼鏡おさげな女の子だけ祝福無し。

王女様やら側近やらに、生まれが卑しいからなのね!とか言われます。
そんで王都から放逐されることになりました。
人公的には、クラスの皆は洗脳されたのだろうと推測。

2人は近くの村か町を目指して旅立ちます。
主人公は格闘技の心得があって、鑑定スキル持ち。
ヘルプ機能で何でもわかるしマップも見れる。

あとは人のスキルとかステータスを奪えるんだそうで。
何そのチート。女神から貰った祝福とは違うんだそうな。
付近に出てくるゴブリンとか討伐して金稼いで村を拠点に冒険開始。

序盤のノリとしては、ネトゲ始めて女の子と一緒にレベル上げです。
主人公の性格が大分クズいので最後まで読み進められるか心配。
人殺しの練習のためとか言って、盗賊襲いに行くし。

もう日本に戻る気ないだろ。
俺強で女の子集めて宗教組織作ってハーレムする話。
主人公が清々しい感じでクズくていい感じ、だった、途中まで。

女の子は人間は少女で、魔物変身系は全員幼女。
失禁描写がやたら多くて辟易。作者の趣味だと宣言有り。
序盤は相手の脅迫しつつも承諾得てから奴隷にしてました。

途中からは面倒になったのか、問答無用で洗脳&奴隷化するように。
なんか中盤以降はただの強盗話になってる。
この主人公の能力封じて討伐する話にならないかしら。

あと少しで完結しそうなので、最後だけ読みたくはあるけど・・。

———-以下ネタバレ注意———-

7話目で盗賊壊滅させて、捕まってたドラゴンの子をテイム。
竜人族の皇女だそうで人間形態に変身可能です。
盗賊がため込んでたアイテムとか売り払って大金持ちに。

金が手に入ったので、さっそく奴隷物色に向かいます。
転生者の女の子とケモミミ娘(獣人の勇者)を購入。
26話、国を出て違う国で奴隷商行って元貴族の女の子を購入。

35話、盗賊を討伐して8人の子供の奴隷(ハイエルフの姫巫女含む)を収穫。
スキルを与えて冒険者にして狩りさせて、上前を撥ねる予定。
44話、隣国の王都に来たので奴隷商行って元女騎士(副団長)を購入。

続いて王城に侵入。少女な女王が地下で囚われてたので、助けて配下にしました。
合法的?に宝物庫から収奪。以降、部下が奴隷をじゃんじゃん購入するように。
60話辺り、迷宮のある国に移動。戦災孤児な女の子7人を奴隷購入。人間勇者確保。

68話、奴隷商にて女の子10人購入。
74話、迷宮で壊滅寸前のPT助けました。生き残りは王女だけ。
壊滅原因は800人の勇者の1人で、主人公の元クラスメイト。

一旦王城戻ってアレコレして、王女を配下にして勇者討伐。
85話、迷宮で魔族に肉塊にされてた女冒険者8個?を回収、復元、奴隷化。
その中に居たどっかの国の皇女様を取得。

90話で迷宮クリア。ダンジョンマスターになりました。
112話、どっかの王国の王宮が狐に支配されてたので、全員奴隷化。
137話、最初の国が勇者200人使って2万人で侵略戦争開始したので殲滅。

145話、東の島国行って王女姉妹とその護衛全員を制圧して奴隷化。
その後、最初の王国滅ぼして全国民を奴隷化とかいろいろ。
各地のボス倒して武器のレベル上げとかいろいろ。

190話辺り、王国滅ぼした件で、女神信奉者の国に集まって王族会議。
魔族っぽいのとかが暴れたので、各国の首脳陣を纏めて奴隷化。
地球時代から主人公を信奉してた勇者な女の子17人も奴隷化。

244話、冒険者ギルドのトップを奴隷化。
250話辺り、天空城に居たエルフたちを奴隷化。
284話話、世界樹を奴隷化して主人公の妹を異世界召喚。

320話辺り、魔王討伐して魔族全部を奴隷化。
330話、女神の攻撃で世界樹のエルフの里が壊滅したので奴隷化。
女神の攻撃で人魚の里も壊滅してたので、全員奴隷化。