【B】ヒロインは絶望しました。【千田大輔 / 全10巻完結】

女子高生な主人公が、ある日突然異世界に。
クマのヌイグルミ?っぽいのに殺されました。
死ぬと元の世界に戻る仕様らしい。

不定期に異世界へ飛ばされ、殺され続ける毎日。
現実世界でも死のうと思って、飛び降り自殺を選択。
屋上へ向かったところに、眼鏡男なクラスメイトが居ました。

彼が巻き込まれ、一緒に異世界へ。
行った先を彼はどうやら知ってたらしい。
なんかゲームの中の世界だった模様。

主人公が変身して、眼鏡男が操作して敵を倒せました。
その彼がストーカー気質で人間性もクズなヤベー奴でした。
彼は、なんでも言うこと聞け言ってきました。

なんだかんだで、1回の勝利で1回言うこときくことになりました。
その後も転送は続き、対人戦が始まりました。
相手も同じような感じで、男が操作して、女の子が戦う感じな殺し合い。

この眼鏡男早く死ねばいいのに、ってずーっと思いながら読む漫画でした。