【B】特上カバチ!! カバチタレ!2 【田島隆×東風孝広 / 全34巻完結】

カバチタレの続き。
前作主人公の田村君が行政書士の資格を取るとこからスタート。
元の大野事務所に所属しながらも、個人としての活動も始めます。

最初の案件では手強い女の司法書士とガチにバトリました。
その人とライバル的な感じになったりなんだりで物語開始です。
基本的には前作同様の流れ。

序盤の盛り上がりが凄いんだけど、中盤から少しトーンダウン。
監修の方が居なくなった影響なのかどうなのか。

———-以下ネタバレ注意———-

アレだ、その女の人が大野事務所に入ってきます。
主人公とバチバチやりあったりなんだり。
あげくには事務所のボスとも敵味方に分かれてバトってみたり。

というとこまではとてもおもしろかった。
その後は平常運転な話がだらだら続きます。