【C】転生したら剣でした【オリジナルSS / 長編完結】

【題名】転生したら剣でした
【作者】棚架ユウ亜
【話数】1310話
【評価】C
目が覚めたら異世界で剣でした。話数ヤバい。
鑑定に念動念話に自己進化とチートスキル満載。
魔法も使えるみたい。遺跡の台座に刺さってました。

浮いて自分で移動できるけど、魔力量的に活動時間は3分。
ゴブリンがやってきて、討伐。
なんかスキル吸収機能もあるらしい。

周辺のモンスターを討伐しまくってスキル集め。
変身機能がその内追加されて人化しそうな予感。⇒しなかった。
ある日、モンスターに追われる馬車が近くに。

中からは奴隷ぽい皆さん。
その中のケモ耳少女(12歳)に話しかけて、彼女の剣になりました。
主人をぶっ殺して2人は冒険の旅に出ることにしました。

20話、町で冒険者登録。討伐したりなんだりで冒険します。
なろう小説読んでて思うんだが、
気に入らない相手には何してもいい、みたいな話が多くない?

55話くらい、迷宮攻略中に召喚魔法使って黒狼が仲間になりました。
60話過ぎて、今まで居た町から出て世界に旅立ちます。
というあたりまで読んだ。多分ケモナー向けの話。

最後は邪神と戦ったりなんだりして終わりのようです。